March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



2月の走破記録、あと猫カフェに行ってきた件


〆7遒料破記録はこんな感じ。トータル102Km。

忘年会シーズンが再来したかと思うほどに飲み会や会食が多かった(グラフにところどころある空白がそれを物語っている)割には奇跡的なボリュームと思う。3月には15Km,4月には20Kmとかコンスタントに休まず走れるようになりたいなぁ。ちなみに体重は微塵も減っていない。



あまり関係ないけど、村上春樹氏の「走ることについて語るときに僕の語ること」を読んだ。ランナー諸氏にとっては、共感と発見が多く得られると思うのでオススメかと思います。自分はまだまだ初心者なので「共感」よりは「発見」の方が多かったですが。

走ることについて語るときに僕の語ること


∈Fは診断士仲間のAちゃん(イニシャルと本名は関係ありません)とYさん(ギターを持った猫好きのあの人)と3人で池袋の猫カフェへ。猫をもふもふして遊ぶ。



いいなあ、昨日書いた「BCP研究チーム」の毎月の定例会は猫カフェでやろうかなぁ。またはメイドカフェでも可。


というわけで、申し訳ないですが今日はマジメ系な話はナシです。
明日からは5連発くらい、マジメ&毒系なエントリー書く予定Death。たぶん。

1
pagetop